空-Q-所為

在の実践

要されない健康優良児

逆張りってつまり他者に委ねてあとは反射で動いているので - ぼくは採用する気があんまりないのだけど, それはそれとしてみんな風邪薬と咳止め薬飲んでるから - 多分銘柄に多様性が担保されないためなんだけど (人間の好奇と探究の精神 (反射) はスパゲッティのスパゲッティ性 = マスの複雑性と同様わりと普遍的だと思っているから - そう推論するんだけど) でもみんなやってることをやるのってなんか馬鹿げててやだよねって, とにかく, でも逆に咳止めを咳止めとして飲む人間なんかいないから, それこそ逆張りなんじゃないかって思ったけど, 84 * 0.6 錠くらい無駄になりそう - 錠剤の下半分は字義性でできているから.