空-Q-所為

在の実践

存在しないインターホン

やすらぎの街にいたい. それは, わたしにとっての郵便番号の存在しない住所 - 16 万円ではなくて, 語りあうやさしさが …… こころの奥底に潜むすべての悪意や欲望, 当然, 理想を交換して, あなたの在をさせてほしい. わたしの在をしてほしい. そうして, ひとつになって, ぼくのことも許してほしい.

ぼくのながめる空虚なレーザー光線, ホログラムにあっては, その言葉はなにも反射せず, 当然のものにはふれられず, くだらないことばかりが重要視される価値観オーディションのなかで, 最終的にすることがなくなって, 終いになる. せめて性器のプロファイルでも追求していればいい. 「的外れの真面目風」にぼくは失望しつづけている. 価値観の相違 - なんとでもいえばいいけれど - そうすると, あなたは存在するの ? インターホンの存在しない家について, これはある PoV においては, 理想郷でありつづける: そして誘起されるホームシック. あぶれた孤独の, ただ余白のみの complement - マイノリティっていうのは, 少ないからマイノリティなんだろうか.

くだらないことしか言わないのなら, enumeration をとってきて背番号で交信していてくれ. 馬鹿さ加減に気付くか, ぼくが盲ってことを教えてくれ …… たならいいのに. 宛先のない手紙, ドアノブのないドア, 到着点のない旅, そんなモチーフの織りなす印象網のなかにうつ病も紛れ込んでやしないか ? やさしさのなかで溺れたい. 縋りたい. インスタントをすりつぶしてでも …… …… …… ただ問題は, 「不可逆」という記号に, ぼくは連戦連敗なことにもある. ついで射精のモチーフ.*1

*1:射精というのは, 陰茎から精液が射出される現象であって, 主に性的刺激によって誘起される.